カン・ミンギョン(DAVICHI)&チェ・ジョンフン(JANNABI)、ただならぬ雰囲気の二人…一体何が?(画像提供:wowkorea)
カン・ミンギョン(DAVICHI)&チェ・ジョンフン(JANNABI)、ただならぬ雰囲気の二人…一体何が?(画像提供:wowkorea)
韓国女性デュオ「DAVICHI(ダビチ)」のカン・ミンギョンと「JANNABI」のチェ・ジョンフンの間にただならぬ雰囲気が漂った。

ダビチ の最新ニュースまとめ

カン・ミンギョンは21日、自身のInstagramに動画を投稿し「明日アップされるVLOGのプレビュー」と説明した。

公開された動画には、26日にデュエット曲「私たちはそんなに愛して」を発表するカン・ミンギョンとチェ・ジョンフンが一緒に登場する。二人はラフな服装でソファーに座り、会話している。

カン・ミンギョンがまず「天に祈ったんだよ?あなたと結婚させてくれって…?」と切り出し、すぐに「ただ私のことが嫌いだったんじゃん。私を愛していなかったんじゃん」と声を荒げた。

これをじっと聞いていたチェ・ジョンフンは「うん、そうだな、振り返ってみると」と冷たく返した。

続けて「私たちはそんなに愛して」の一小節が流れてくる。二人の切ない感情が垣間見える。

この動画を見た「DAVICHI」メンバーのイ・ヘリは、「ジャンナミン(JANNABI+カン・ミンギョン)のファンになった」と期待感を表した。

ネットユーザーも「とても楽しみだ。二人のコンビと歌声にすでに胸きゅんしている」と、ときめきを伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105