V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)のカップルTシャツショットが追加で流出…所属事務所の“ノー対応”にファンの気持ちも疲弊(画像提供:wowkorea)
V(BTS)&JENNIE(BLACKPINK)のカップルTシャツショットが追加で流出…所属事務所の“ノー対応”にファンの気持ちも疲弊(画像提供:wowkorea)
グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・Vと「BLACKPINK」のメンバー・JENNIEのプライベートな写真がまた流出した。所属事務所も諦めたのだろうか。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

22日、オンラインコミュニティにはVとJENNIEと推定される男女の写真が掲載された。この写真のなかの男女は「くまのプーさん」が描かれたカップルTシャツを着ている。

VとJENNIEのカップルTシャツ写真の流出は今回が2度目だ。前回流出したカップルTシャツ写真と同じ時刻に撮られたもので、ポーズだけが違う。男女が着ているカップルTシャツの色が同じで、女性が持っている携帯電話のケースも前回流出した写真の中の携帯電話のケースと同じ製品。

すでに2度目のカップルTシャツ写真の流出にもかかわらず、「BTS」の所属事務所BIGHIT MUSICと「BLACKPINK」の所属事務所YGエンターテインメントはこれといった立場を出していない。相変わらず沈黙を保ちながら対応していない。

これにVとJENNIEの熱愛疑惑は長期化している。写真の追加流出にも応答のない所属事務所にファンたちの気持ちも疲れ果てていくのは同然だ。

これに先立ち先月23日、VとJENNIEと推測されるプライバシー写真が初めて流出された。今まで公開された写真はVとJENNIEと推定される人物が控え室で一緒にいる写真、Vの自宅で撮ったカップル写真、カップルTシャツを着て密着した写真などいくつかだ。

この写真を流出したと思われる海外のネットユーザーはツイッターを通じて追加の流出はしないことを約束したが、約束は守らないまま引き続き新しい写真をアップロードしている。

VとJENNIEは熱愛疑惑に対して何の立場も示さずプライベート写真の流出は続き、その期間と同じくらいファンたちも傷ついた。VとJENNIEも被害者であるのは同じだ。

VとJENNIEのプライベート写真が相次ぎ流出されているなか、両者の所属事務所が引き続き沈黙を固守するのか注目が集まっている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95