「SUPER JUNIOR」ウニョク、「キュヒョンの声を当てられなければ下衣を脱ぐ」…その自信はどこから?

コメント

2022/09/17 07:25配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121

全2枚

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクがキュヒョンの声を当てることができなければ、下衣を脱ぐと自信満々な姿を見せた。

16日夜に放送されたJTBC音楽バラエティ「本物は誰だ!HIDDEN SINGER7」ではデビュー17年目のグループ「SUPER JUNIOR」メインボーカルのキュヒョンが歌唱ものまね能力者たちと対決を繰り広げた。

この日の対決に先立ち、MCのチョン・ヒョンムは同じグループメンバーのウニョクにキュヒョンの声を当てる自信があるのかと尋ねた。

これに対しウニョクは「私はキュヒョンと今一緒に暮らしている。 宿舎でキュヒョンが歌をたくさん歌う。 シャワーを浴びる時も歌い、料理しながらも歌う」と口を開いた。

続いてウニョクは「シャワーする時、キュヒョンがミュージカルナンバーをたくさん歌う。 なぜなら浴室は響きがいいので高音、キーリングパートを歌う」として、「キュヒョンの息づかい一つ一つまで逃さずに全て聞いているので、私はとてもよく当てる自信がある」として自信を示した。

チョン・ヒョンムが「もし一度でも間違えたら何をするか」と尋ねるとウニョクは「そうしたら謝罪をしなければならない」と答えた。

だが、チョン・ヒョンムは「ソンミ(元Wonder Girls)編では10年間ダンスパートナーとして一緒に活動された方がチャ・ヒョンスンさんだった。 その方が当てられなかったら上着を脱ぐと言って潔く脱いで行かれた」とし、「どちらが上着を脱ぐか」と尋ねた。

するとウニョクは「私たちは下衣を脱ぐ。 自信がある。いろんな面で自信ある。 スーパージュニアだ」と意味深長な発言をして笑いを誘った。

ウニョクの言葉にチョン・ヒョンムは「スーパージュニアに幻想を抱いてる方々が多い。 やめなさい」と止め、笑みを浮かべた。

最終更新:2022/09/17  7:28


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら