「イカゲーム」で主演男優賞の俳優イ・ジョンジェ、韓国にいる親友チョン・ウソンから「祝福メッセージ」(画像提供:wowkorea)
「イカゲーム」で主演男優賞の俳優イ・ジョンジェ、韓国にいる親友チョン・ウソンから「祝福メッセージ」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優イ・ジョンジェが、米「エミー賞」で主演男優賞を受賞し大きな話題となるなか、親友として知られる俳優チョン・ウソンとタレントのユ・ジェソクから「祝福メッセージ」が届いたと明かした。

イ・ジョンジェ の最新ニュースまとめ

 イ・ジョンジェは去る14日、MBC「ニュースデスク」のインタビューに応じ、「当然、チョン・ウソンさんから連絡がきましたか?」と聞かれると、「生中継を(韓国で)見ていたようで、画面キャプチャが添付されてきた」と言及。

 また、軍隊での”戦友”として知られるタレントのユ・ジェソクからも祝福メッセージが届いたと明かし、「ジョンジェ、これは本当に歴史的なことだよ。本当におめでとう」という文章に拍手の絵文字が添えられていたと説明した。

 また、イ・ジョンジェは「イカゲーム」シーズン2についても言及。

 イ・ジョンジェは「台本を読めば、もっと感情移入できるのだが。まだ読んでいない時点で、監督がインタビューで内容を話してしまい、『ソン・ギフン(イ・ジョンジェが演じる役)がダークな人物になるの?』、『ソン・ギフンのキャラクターが変わるの?』など、うわさを耳にした」とし、「監督自らネタバレをしているようだ」と明かした。

 インタビューの最後にイ・ジョンジェは「国民の愛と応援のおかげで、これまで演技生活を送ることができた。今後もっと頑張り、失望させないようにたくさんの映画を作る俳優になりたい」と心境を伝えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4