女優ハン・ヒョジュ、前髪を下ろしイメージ変身成功(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヒョジュ、前髪を下ろしイメージ変身成功(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヒョジュが美貌を披露した。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

ハン・ヒョジュは最近インスタグラムに数枚の写真を掲載した。

写真の中のハン・ヒョジュは、前髪を下ろして梨泰院の店の前で自撮り写真を撮影している姿だ。特有の清純美貌で視線を集める。

インターネットユーザーは「前髪を見るたびにとても似合うと思います…今日も美貌最高」、「綺麗です」などの反応を見せた。

一方、ハン・ヒョジュはドラマ「支配種」に出演する。「支配種」は人間の食卓で血が流れる肉が消えた、新しい“人工培養肉の時代”を描いたドラマだ。人間が動物を食べる数百万年の“支配”、“被支配”の関係を終息させた生命工学企業BFが、培養肉市場を掌握して、著しい成長ぶりを見せている間、BF代表の行跡に疑問を抱いた人々が内外で続々と生まれることから始まる物語だ。

また物語の中心軸を成す、細胞培養肉会社BFグループの創業主であり、代表取締役のユン・ジャユ役はハン・ヒョジュが務める。幅広い演技スペクトルで、独自の演技変身を披露してきたハン・ヒョジュが披露する、企業総師としての新しい顔にときめきが加わる予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71