俳優ヒョンビン、”結婚と妊娠”二重のお祝いで「幸せ?」… 「もちろんです」と即答(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン、”結婚と妊娠”二重のお祝いで「幸せ?」… 「もちろんです」と即答(画像提供:wowkorea)
俳優のヒョンビンが「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」(以下「共助2」)で戻ってきた。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

1日放送されたKBS2「年中ライブ」では「共助2」の主役ヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナ(少女時代)、チン・ソンギュが共にした。

今年、二重の喜びを迎えたヒョンビンは「幸せな日々ですよね?」という質問に「もちろんです。元気に過ごしています」と、即座に切り返して目を引いた。

「共助2」で5年ぶりに再会した俳優たちの中でユ・ヘジンは「とりあえず他のことは分からないが、楽でうれしかった。 (ヒョンビンは)ますますかっこよくなる」と話した。 ヒョンビンは「変わった。 経験も積もり、年輪も生まれ、キャラクターの中に溶け込ませようと努力していた」と話した。

ユナは「久しぶりに会ったので名節(旧正月、秋夕)に会った家族のようだった。 とてもうれしい気持ちが大きかった」と感想を伝えた。

今回「共助2」に新しく合流したチン・ソンギュは「グローバル犯罪組織のボスだ。 よく気遣ってくれて、よく笑ってくれて心が安らかだった」と明らかにした。

ヒョンビンは「共助2」を通じてダニエル・ヘニーと2005年「私の名前はキム・サムスン」以後、17年ぶりに再会した。 ヒョンビンは「初めて会った時はただ会えてうれしいとあいさつしながら抱擁したようだ。 2005年の撮影現場があっという間に過ぎていった」とし、「長い間、それぞれの位置で一生懸命生きてきたので、また会えることに感謝した」と笑った。

最後にヒョンビンは「今年の秋夕は私たちの『共助』と共にしてほしい」と、観覧を勧めた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109