歌手チョ・ジュハン、韓服モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
歌手チョ・ジュハン、韓服モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
歌手兼国楽人チョ・ジュハンが、韓服モデルに抜てきされた。

チョ・ジュハンは韓服の美しさを込めたグラビアを公開し、韓服ブランド「ジュヨン韓服」のモデルとして本格的な活動を伝えた。

韓服ブランドの「ジュヨン韓服」側は、チョ・ジュハンをモデルに抜てきした理由について「常に韓服を着て活動をするチョ・ジュハンは、韓服固有の高級感と現代のトレンディさを調和的に融合させて注目していた。そして国楽だけでなく韓国文化を広く知らせている姿が印象的で、韓服がよく似合う男性芸能人だと思った」と伝えた。

普段から韓服を着て活動するチョ・ジュハンは、「国楽、公演など観客と疎通して韓服と国楽の素晴らしさを広めている。また、より多くの人々に韓国を知らせたい気持ちで舞台だけでなく、個人YouTubeチャンネルを通じて500年前の朝鮮から来たソンビというユニークなコンセプトを掲げて韓服を着て多様な活動を続けている」と韓服と韓国文化に対する特別な愛情を披露した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 94