ソリョン(AOA)、パンツがどうなってるの?…“ポン菓子ではありません”(画像提供:wowkorea)
ソリョン(AOA)、パンツがどうなってるの?…“ポン菓子ではありません”(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「AOA」のメンバー兼俳優ソリョンが新しい服を自慢した。

ソリョン(AOA) の最新ニュースまとめ

ソリョンは16日、インスタグラムに「ポン菓子ではありません。 カリフラワーではありません」と写真を載せた。 彼女は独特なデザインのパンツをはいてネットユーザーの視線を引いた。

ソリョンは床に座って鏡セルフィーを撮っている。 シックなビジュアルはもちろん、個性的なファッションで「ヒップ」な雰囲気を醸し出した姿だ。 パンツをポン菓子などに比喩したソリョンのウィットも際立つ。

彼女は「チェ・ジュン」「自撮りなのに目をつぶるマヌケ」として飾らない写真を公開、親しみやすい魅力を誇示したりもした。

ソリョンは5月に放送が終了したtvNドラマ「殺人者の買い物リスト」に出演した。 次期作として「何もしたくない」の出演を確定し、ストリーミングシリーズ進出を控えている。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121