「LE SSERAFIM」脱退のキム・ガラム、過去写真が追加公開される…「再デビューの準備?」の声

コメント

2022/08/15 10:11配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 3

全1枚

いじめ騒動でグループ「LE SSERAFIM」を脱退したキム・ガラムの過去写真たちが公開され、注目を浴びている。

 これを前に先月20日、HYBEとSOURCE MUSIC側は公式立場を通し、キム・ガラムとの専属契約解除および「LE SSERAFIM」脱退を伝えた。その後、8月、Twitterには「キム・ガラム過写」というタイトルで、キム・ガラムの過去写真のみ掲載するアカウントが登場した。

 該当アカウントに投稿された写真はさまざまなオンラインコミュニティーに急速に拡散していった。

 写真は中学校、高校で撮られたと見られるキム・ガラムの姿や自撮り、友人と共にする様子などがある。一部ではキム・ガラム本人、または知人が意図的に過去写真を公開しているとの意見も提起された。

 写真をシェアしたネットユーザーらは「再デビューを準備しているのでは?」、「何か未練がましい」などの反応を見せた。

 一方、キム・ガラムは最近、「LE SSERAFIM」脱退後、知人のSNSを通して心境を明かした。彼女は「誰かに暴力をふるったりしたことはない。強制転校もしたことない」と釈明し、「学校暴力対策自治委員会協議録」の原文と「事案概要説明書」を公開した。

最終更新:2022/08/15  16:5


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら