俳優チ・チャンウク、新ドラマ「あなたが願いを言えば」…見ればヒーリングを得られるだろう

コメント

2022/08/06 08:17配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121

全1枚

俳優チ・チャンウクがドラマ「あなたが願いを言えば」の視聴ポイントを公開した。

10日午後9時50分、初放送予定のKBS2TVの新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」(演出キム・ヨンワン、脚本チョ・リョンス)の主演俳優チ・チャンウク、スヨン(少女時代)、ウォン・ジアンがドラマの視聴ポイントを「チームジニ」だと口をそろえた。

まずチ・チャンウクは「あなたが願いを言えば」の視聴ポイントを「チームジニ」だと言及した。 彼は「各自、傷を持って生きている主人公たちが『チームジニ』を構成し、ホスピス病棟の患者たちの『最後の願い』を聞いて、自分たちの傷も一緒に治癒していく素材というのがドラマで重点を置いて見なければならない部分」と話した。 また「放送開始前なので『チームジニ』がどんな活躍をするのか具体的には言えないが、一つ確実なのは『あなたが願いを言えば』を視聴する方々ならヒーリングと温かさを確実に得られるだろう」と伝え、放送に対する期待感を高めた。

スヨンは「『チームジニ』がドラマの中のそれぞれのエピソードに合わせて、ホスピス病棟の人々の願いを叶えるために孤軍奮闘する姿を楽しく見ていただければと思う」と伝えた。 また「『チームジニ』と異邦人である『ユンギョレ』のケミストリー(化学反応)も楽しく見てほしい」として視聴者に向けた本番死守のお願いも忘れなかった。

最後にウォン・ジアンもまた「主人公のユンギョレがホスピス病棟で出会う人々や多くの状況を体験しながらどんな変化を迎えるかが最も重要なポイントになりそうだ」と伝えた。 「あなたが願いを言えば」が持つメッセージに注目してくださればより一層感動が倍になるだろうと明らかにした。 このようにチ・チャンウク、チェ・スヨン、ウォン・ジアンがそれぞれドラマに対する「愛情」と「魅力」を直接伝え、本放送に対する期待を最大限に引き上げた。

ドラマ「あなたが願いを言えば」は人生の崖っぷちに追い込まれた危険な青年がホスピス病院で出会う人々の最後の願いを聞き、痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを叶えるオランダに実在する財団からモチーフを得た、温かさを与える作品だ。

最終更新:2022/08/06  13:50


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら