ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」出演の女優ハ・ユンギョン、”春の日差し”のようなあたたかなショットを公開

コメント

2022/08/05 10:26配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 114

全3枚

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の法律事務所ハンパダの仲間たちが最高の相性をみせた。

女優ハ・ユンギョンは自身のインスタグラムに「大切」というコメントと共に何枚かの写真を公開した。

公開された写真でハ・ユンギョンは女優パク・ウンビンと手を顔に当てにニコッと笑ったまま”春の日差し”のような雰囲気を醸し出している。また、写真には二人以外にも本作品に出演している俳優カン・テオ、カン・ギヨン、チュ・ジョンヒョクなどと撮影したものも公開された。彼らはドラマの主演たちで、法律事務所ハンパダでともに働いいてる仲間だ。力を合わせ、数々の事件を解決していく。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は先天的にに自閉症を患う大型法律事務所の新人弁護士ウ・ヨンウ(パク・ウンビン)が多様な事件を解決し、成長していくヒューマンドラマだ。このドラマは毎週水、木曜日午後9時ENAで放送され、seeznとNetflixを通しても公開されている。

ハ・ユンギョンは本作でウ・ヨンウのロースクールの同期であり、同事務所で働く新人弁護士チェ・スヨン役を演じている。チェ・スヨンはウ・ヨンウが困難にぶつかるたびに助けてあげる人物であることから、ウ・ヨンウはチェ・スヨンへ対し”春の日差し”というあだ名をつけた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら