チョン・イル&ユリ(少女時代)出演ドラマ「グッジョブ」、メインポスター2種公開

コメント

2022/08/02 14:13配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2

全1枚

ENAの新水木ドラマ「グッジョブ」が初放送日を確定し、メインポスター2種を公開した。

 財閥探偵ウン・ソヌ(チョン・イル扮)と超視力の持ち主トン・セラ(ユリ扮)、特別な能力を持った2人が繰り広げるヒーローロマンチック(Hero+Romantic)捜査ドラマ「グッジョブ」は「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の後続として来る24日午後9時、初放送される。

 「グッジョブ」制作陣が公開した最初のポスターでチョン・イルとユリはそれぞれスーツとブラックドレスを着て魅力を誇っている。劇中、財閥探偵を演じるチョン・イルはこれを象徴するマネーガンを持っており、超視力者役のユリはウィンクを送っていて目を引く。それぞれの能力を強調した小道具とポーズが関心を引き、彼らの協力を期待させる。

 2番目のポスターでチョン・イルとユリは暗闇に沈んだ夜、どこかを一緒に偵察している。劇中、昼には財閥グループ会長であるチョン・イルとNジョブが基本である就活生ユリだが、夜になると事件解決のために探偵に変身する2人の隠密な二重生活がワンカットに含まれている。しかし、同じ場所を眺める2人は全く違う考えに陥っているようだ。

 これと関連して「グッジョブ」制作陣は「チョン・イルとユリが財閥探偵ウン・ソヌと、超視力者トン・セラの魅力を完ぺきに具現し、ポスター撮影に臨んだ。すでに検証された2人の相性は言うまでもなかった。彼らはポスター撮影中ずっと息ぴったりで現場の雰囲気をリードした」と伝えた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら