上着を脱衣した男とビキニ女…江南のオートバイカップルが話題=韓国

コメント

2022/08/01 12:57配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 2

全2枚

韓国ソウルの真ん中で上着を脱衣した男がビキニを着た女を後ろに乗せてバイクに乗る姿が捉えられ話題になっている。

 先月31日、あるオンラインコミュニティには「ビキニを着てライディングするカップル(韓国)」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

 写真には上着を脱衣したままズボンだけを履いた男がオートバイを運転しており、後ろにはビキニを着た女が男の腰をつかんでいる姿が写っている。2人ともヘルメットは着用している。彼らはこの状態でソウル市内を疾走した。

 写真を見たネットユーザーらは様々な意見を寄せた。一部は「恥ずかしい」「あまりにも扇情的だ」「本当に韓国なのか?」「バイクが倒れたら大きく怪我をしそうだ」など否定的な反応を示した。

 その一方で、「他人に被害を与えなければ関係ない」「堂々と見える」「海であのように着ても、市内であのように着ても何の関係もない」など、問題ないとの反応もあった。

 なお、男はバイクと自動車を紹介するユーチューバーBOSS Jと判明。BOSS Jの後ろに乗った女はインスタグラムのインフルエンサーとして活動中であることがわかった。

最終更新:2022/08/19  12:36


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら