「宇宙少女」ダウォン、新型コロナ感染…予定されていたスケジュール中断

コメント

2022/07/29 22:11配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105

全1枚

韓国ガールズグループ「宇宙少女」のダウォンが、新型コロナウイルスの感染確定診断を受けたと所属事務所STARSHIPエンターテインメントが明らかにした。

STARSHIPエンターテインメントは「宇宙少女」の公式ファンカフェに、「ダウォンは29日、スケジュール参加のために事前に迅速抗原検査を行い、新型コロナウイルス感染症の感染確定診断を受けた」と伝えた。

また、「新型コロナウイルスのワクチンは2次接種まで完了した状態で、現在軽微な喉の痛み以外の症状はなく、防疫当局の指針に従って自宅で治療中」と話した。

続けて「ダウォンは予定されていたスケジュールを中断し、防疫当局の指針を遵守して治療と回復に専念する予定」だとし、「ファンの方々をはじめとする関係者の方々にご心配をおかけした点について謝罪する。当社はアーティストの健康と安全のために最善を尽くす」と付け加えた。

27日には、「宇宙少女」のメンバーのダヨンも新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

一方、「宇宙少女」は5日にスペシャルシングル「Sequence」を発売した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら