「ATEEZ」、新曲「Guerrilla」MVティザーの中の不気味な反転(画像提供:wowkorea)
「ATEEZ」、新曲「Guerrilla」MVティザーの中の不気味な反転(画像提供:wowkorea)
韓国の8人組男性アイドルグループ「ATEEZ」がMV(ミュージックビデオ)ティザーで反転を披露した。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

26日午後1時、「ATEEZ」は公式YouTubeチャンネルを通じて、新アルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」のタイトル曲「Guerrilla」のMVティザー第1編を公開した。

映像は、空に飛行船が漂いながら監視しているような都市で、正体不明の男たちが建物の屋上に集まっている姿から始まる。すぐに男たちはスピーカーを設置し、灰色のずっと平和そうに見えるのだが、なんとなく不気味な感じが漂っている。

みんなが同じ格好をしているのに一人の男性の服にだけ胸にロゴが入っていて目を引き、静かに流れていた音楽が突然警告音に変わって不安にさせる。耳がつんざけそうな音が止むと、この男は自分の顔を引きはがす、するとその中からホンジュンの姿が現われて衝撃を与える。

スピーカーを設置する男たちの中に隠れていたのはホンジュンだったのだ。それと共に「Break The Wall」という歌声が繰り返され、平和に見えた都市に亀裂が入り始めて映像が終わる。

これまでに「ATEEZ」は、今回のアルバムの雰囲気を伝えるトレーラー映像2編を公開した。映像には抑圧されて統制された世界で、変化に向けた動きが始まる姿を収めたタイトル曲「Guerrilla」のメッセージがはっきりと表れて注目を集めた。

「ATEEZ」は来る28日にカムバック記念ショーケースを行った後、来る29日午後1時に新アルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」を発売する

「ATEEZ」「Guerrilla」Official MV Teaser1




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113