李在明氏、2時間で後援金「1.5憶ウォン」集める…「“勝つ民主党”で恩返しします」=韓国

コメント

2022/07/20 17:46配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 96

全1枚

韓国最大野党“共に民主党”(民主党)のイ・ジェミョン(李在明)議員は、2時間で後援金の限度額1億5000万ウォン(約1580万円)を集めた。

イ議員は20日、フェイスブックを通じて「募金が2時間で後援限度額に達したため締め切る」とし「“勝つ民主党”となることで恩返しする」と伝えた。

イ議員は「皆さまの熱い支持を心から感謝申し上げる」とし「約束を守る李在明が国民と党員の思いを一つにし、『死即生』(死のうと思えば生きる)の精神で、“勝つ民主党時代”を開いていく」と付け加えた。

イ議員はこのメッセージをあげる2時間前、共に民主党の党代表選出馬のための後援金募金のメッセージを発信した。

イ議員は「国民の皆さまと党員同志たちが再び手を握ってくださるなら、国民とともに勝利する民主党の時代、前進する大韓民国を再び築いていくことができる」とし「誰もが党員になりたいと思う政党へと革新し、政治を変え大韓民国の国民の生活を変える」と伝えた。

また「有能な民主党へと革新し、国民の期待と希望を取り戻す」とし「李在明とともに勝利する民主党を作る新たな道の同伴者になってほしい」と伝えた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら