「WINNER」キム・ジヌ、19日隔離解除「健康状態は非常に良い」=YG側が発表

コメント

2022/07/19 13:28配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 2

全1枚

韓国アイドルグループ「WINNER」のキム・ジヌが新型コロナウイルス感染後、隔離解除された。

 19日、所属事務所YGエンターテインメント側は「WINNERキム・ジヌはこれ以上、新型コロナウイルス感染伝播の懸念がないという保健当局の判断により、本日(7月19日)付けで隔離から解除された」と発表した。

 続いて「新型コロナウイルスのワクチン接種を完了し、しばらく在宅治療と休息を取ってきたキム・ジヌは特に症状がなく、現在の健康状態も非常に良いことが確認された」とし、「心配してくださったファンの方々と新型コロナウイルスを克服するために献身中の医療スタッフの皆さんに感謝する。明るく活気に満ちた姿で再びお会いできるWINNERを応援していただけると幸いです。今後も弊社はアーティストおよび役職員の健康と安全を最優先とし、保健当局の防疫指針を徹底的に順守していく」と伝えた。

 キム・ジヌは去る12日、ラジオ出演を控えて事前に実施された新型コロナ検査で陽性判定を受けた。

 一方、キム・ジヌが所属する「WINNER」は去る5日、4thミニアルバム「HOLIDAY」とタイトル曲「I LOVE U」を発売した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら