歌手イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、想定外の”夫とチキン”のツーショットに甘い新婚コメント

コメント

2022/07/17 17:36配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 109

全1枚

歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんがデートを楽しむ日常を共有した。

16日午後、 アヤネさんは自身のインスタグラムストーリーを通じて写真を掲載した。

公開された写真には、 鶏料理を食べに食堂を訪れた姿が写っている。 韓国では初伏、中伏、末伏の「三伏の日」にサムゲタンなどを夏バテ防止のために食べる習慣がある。日本で「土用の丑の日」にウナギを食べるようなもの。そこで初伏(今年の初伏は7月13日)を迎えたこともあり、アヤネさんは鶏の写真を残しているが、向かい側に座っていたイ・ジフンが顔を出して写真に一緒に収まりたいという意志を示している。

これに対しアヤネさんは、「鶏肉の写真を撮ろうとしてるのに、しきりにフレームインされる方。 鶏とのツーショットを望む鶏好き兄さん」という書き込みを残し、夫の愛嬌(あいきょう)をかわいがった。 甘いこの夫婦の日常から、蜜がしたたり落ちるような新婚らしい雰囲気が伝わる。

一方、イ・ジフンは昨年11月、14歳年下の日本人妻のアヤネさんと韓国でウェディングマーチを鳴らし、最近日本で2回目の結婚式を行った。

また、イ・ジフンとアヤネさん夫婦は最近モルディブに新婚旅行に行った様子も公開した。

最終更新:2022/07/18  8:9


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら