「TREASURE」ジュンギュ、アサヒ、「本当にロマンだ」…愉快なヒーリングの日常公開(画像提供:wowkorea)
「TREASURE」ジュンギュ、アサヒ、「本当にロマンだ」…愉快なヒーリングの日常公開(画像提供:wowkorea)
グループ「TREASURE」のメンバー、ジュンギュとアサヒの愉快な日常が公開された。

TREASURE の最新ニュースまとめ

15日、「TREASURE」公式SNSを通じて公開された「TMI-LOG」17話では、ソウル・ホンデ(弘大)通りに出撃したジュンギュとアサヒの姿が描かれた。

同日、2人の行き先はマーラータン(麻辣湯)食堂だった。 ジュンギュとアサヒは辛さに汗をだらだら流しながらも休まずモッパン(食べる放送)を披露し、見る人の笑いを誘った。

続いて陶磁器工房では、アサヒが自身の誕生日を刻んだ茶碗作りに挑戦した。また、独特な形のマグカップ製作に乗り出したジュンギュは「雨が降っている。 これは本当にロマンチックだ」と感性を充電した。

ジュンギュとアサヒのヒーリングは続いた。 休養地の雰囲気の空間に入った2人は、幼い子供のようにボールプールに飛び込み、童心の世界に戻って幸せそうだった。

また、ジュンギュとアサヒはVRゲームまで体験し、充実した日程をこなした。 この時、ジュンギュは「私がこういうことが上手だ」と自信満々だったが、すぐに言葉とは裏腹な身振りを見せ、アサヒの爆笑を誘発した。

一方、「TREASURE」は今夏のカムバックを目標にニューアルバムの準備に突入した。 これに先立ってYG側は、2回目の韓国国内コンサートも肯定的に検討していると明らかにしたことがある。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109