ソン・ガンホ、イ・ビョンホン「非常宣言」、IMAXで公開確定「圧倒的な臨場感」

コメント

2022/07/15 15:44配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113

全1枚

映画「非常宣言」(監督:ハン・ジェリム)がIMAXフォーマットで公開されることになり、エクスクルーシブポスターを公開した。

「非常宣言」は史上初の航空テロで、無条件に着陸を宣言した飛行機と、災害に立ち向かう人々を描いた映画だ。

来る8月3日、IMAXでの公開を確定した「非常宣言」。これまでに公開された予告編でも爆発的な反応を得た"360度回転する飛行機"、"地上と2万8000フィート上空での緊迫感あふれる瞬間"などがIMAXの臨場感あふれる演出でリアルに映し出される予定だ。

IMAXは大画面に合わせたカスタム設計で最高の没入感を提供し、どの席でも完璧にチューニングされたピンポイントで最適なサウンドで、「非常宣言」の圧倒的なリアリティを見せてくれるだろう。

IMAXエンターテインメント会長Megan Colliganは、「観客の方々がIMAXを通じて、映画『非常宣言』の緊張感や臨場感を"体験"してほしい。『非常宣言』は近年最大の期待作のひとつであり、圧倒的な映像を通じてそのすばらしさを感じてほしい」と明らかにした。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら