歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、「酔ってはいません、しらふです」…新婚旅行先のモルディブの夕日を回想(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、「酔ってはいません、しらふです」…新婚旅行先のモルディブの夕日を回想(画像提供:wowkorea)
歌手兼ミュージカル俳優イ・ジフンの日本人妻ミウラアヤネさんが新婚旅行を回想した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

アヤネさんは14日、インスタグラムに新婚旅行の写真を掲載し、「新婚旅行の時、モルディブの宿所を本当によく選んだという思いが写真を見るたびに感じます。夕暮れが近づくと日没写真を投下」とつづった。

写真ではアヤネさんが夕焼けを背景に幸せいっぱいな表情。アヤネさんは「私たちとても幸せそうでしょう?酔ったのではありません。しらふ。ただとても良かったです」としながら、「私たちの旅行の動画、いつも撮っているが掲載する勇気がないですね。YouTubeの世界はとても厳しくて難しい。記録を残すようにアップしたいのですがどうしましょうか。動画だけがたまり続けています」と吐露したりもした。アヤネさんとイ・ジフンが一緒にいる動画では、2人の充満した愛がそのまま伝えられた。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは韓国では昨年11月にソウル・カンナム(江南)区のあるウェディングホールで挙式した。ことし6月に日本で2度目の挙式を行い、モルディブに新婚旅行に出かけてきた。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95