「赤ちゃんは逆子状態」…パク・シウン&チン・テヒョン夫婦、「同床異夢2」で明かす(画像提供:wowkorea)
「赤ちゃんは逆子状態」…パク・シウン&チン・テヒョン夫婦、「同床異夢2」で明かす(画像提供:wowkorea)
5年目を迎えたSBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命(以下「君は僕の運命」)に、すてきなゲストがやって来る。

 今月18日に放送される「君は僕の運命」は、5周年特集の内容になる予定だ。

 そんななか、11日の放送最後に公開された予告映像には、5周年を迎えて女優パク・シウン&俳優チン・テヒョン夫婦が出演することが明かされた。チン・テヒョンは、「妻のおなかに私たちの2人目の子どもがいる。胎児名はテウンだ」と話して、明るく笑った。チン・テヒョンは、臨月を迎えたパク・シウンに、「暑くない? エアコンつけようか?」、「1人では歩けないよ。僕が抱っこして行かないと」と言うなど、妻をこまめに気づかって、変わらない“愛妻家”ぶりを見せた。

 そうかと思えば、パク・シウンは「赤ちゃんが逆で、私とまったく同じように(おなかの中で)立っているそうだ」と、現在胎児が逆子状態だと明かして、心配を誘ったりした。自然分娩は不可能な状態だが、パク・シウンは「できれば自然分娩がいい」と伝えた。続く場面では、産婦人科検診を受けに行く2人の姿が描かれた。

 一方、パク・シウンとチン・テヒョン夫婦の日常は、18日午後10時から放送されるSBS「君は僕の運命」で、確認することができる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111