チ・チャンウク、KBS新ドラマ「あなたが願いを言えば」の初スチルを公開(画像提供:wowkorea)
チ・チャンウク、KBS新ドラマ「あなたが願いを言えば」の初スチルを公開(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チ・チャンウクが新しい姿で視聴者と会う。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 来る8月に初放送予定のKBS新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」(原題)側が「壊れた子供じみた大人」ユン・ギョレに変身したチ・チャンウクの初スチルを公開した。

 「あなたが願いを言えば」は人生の崖っぷちに追い込まれた危険な青年が、ホスピスで人々の最後の願いを聞いて痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がん患者の最後の願いを叶えるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品だ。

 チ・チャンウクは劇中、人生に対する意欲や意思なく辛うじて現在を耐えているユン・ギョレ役を演じた。ユン・ギョレは全身にタトゥーを彫り苦痛を与えるのが習慣のようになってしまった「壊れた子供じみた大人」だ。特に彼は保育園から少年院へ、そして刑務所まで続く人生を生きた人物で、チ・チャンウクが描き出すユン・ギョレのキャラクターと彼の新しい演技変身に好奇心が高まる。

 11日に公開された写真でチ・チャンウクはユン・ギョレそのものに変身、キャラクターと完ぺきなシンクロ率を誇っている。反抗心たっぷりの表情と両腕いっぱいのタトゥーは、世の中に対する愛着のないユン・ギョレの性格を如実に表しており、チ・チャンウクが消化するキャラクターに期待が集中している。

 一方、チ・チャンウクの演技変身への期待が高まっているKBS新水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は来る8月に初放送予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2