歌手ソンミ、新曲「ヨリ オルラヨ(Heart Burn)」バンド演奏バージョンを公開(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミ、新曲「ヨリ オルラヨ(Heart Burn)」バンド演奏バージョンを公開(画像提供:wowkorea)
歌手ソンミが、新曲「ヨリ オルラヨ(Heart Burn)」のバンド演奏バージョンを公開し、注目を集めている。

ソンミ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

所属事務所アビスカンパニーは4日、公式SNSチャンネルを通じて新曲「ヨリ オルラヨ」のバンド演奏バージョンの動画を公開した。動画の中のソンミは、オレンジカラーのワンピースを着て輝くビジュアルを披露した。

ソンミは、舞台でのパフォーマンスとは異なる姿で「ヨリ オルラヨ」を披露しファンの心をとらえた。

バンドバージョンで編曲された「ヨリ オルラヨ」は、ソンミが直接ベースを演奏し、より夢幻的で中毒性のあるメロディーでまた違った魅力を見せている。

動画が公開されるとファンは、「『ヨリ オルラヨ』は情熱的で暑い夏の雰囲気だが、バンドバージョンは本当に気だるい夏のようだ」、「多才で華麗ですごく最高」、「歌いながらベースまで演奏するのは、なかなか簡単なことではないのに、ファンの頼みを聞いてくれてとてもありがたい」などのコメントを残した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105