“ヨン様にはため口返信”スジ(元Miss A)、映画「建築学概論」で共演のイ・ジェフンとのエピソード公開

コメント

2022/07/02 19:49配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95

全1枚

女優のスジ(元Miss A)が映画「建築学概論」撮影当時の秘話を公開した。

1日、YouTubeチャンネル「文明特急」には「建築学概論で決心して誘惑したという国民の初恋スジの必殺ワンワンスキル?ミニターを明るくして見てください。笑う私の姿に驚くかもしれない/ [文明特急 EP.253-1]」というタイトルで動画1本が掲載された。

この動画で進行役のジェジェはスジがKBS 2TVドラマ「ドリームハイ」の時、俳優ペ・ヨンジュンの激励のメールに後輩俳優たちが「ペ・ヨンジュン先輩、本当にありがとうございます」と送ったのとは異なり、「ありがと!」と送ったエピソードに言及し、スジは爆笑して認めた。

さらに「実はこれは本当にとてもありがたくてそうした。あまりにも雲の上のような先輩ではあるが、気兼ねをしすぎると不便に思われるかもしれないのでは」と付け加えた。

またスジは有名ダンスチーム「ビッグサイズ」で活動した時代を思い出し、「本当に幸せだった記憶。5分も休めず、本当に苦労しながらずっとダンスだけをしていたが、それがとても楽しくて幸せだった。基本のテクニックで手加減しなかった」とし、「むしろJYPの練習生が入ってきたが、やるに値すると思った」と打ち明けた。

それとともにジェジェは俳優イ・ジェフンが映画「建築学概論」の撮影をしながら、スジと親しくなるために、チェリー・ジュビリーが好きかと尋ねたと明かした話を切り出したが、スジは「チェリー・ジュビリーって何?」と問い返し思い出せなかった。

さらに「オッパ(年上男性を呼ぶ言葉)が努力をたくさんしたのか分からなかった。アイスクリームがあまり好きではない」としながらも、「世代の差があまり感じられないほどに気軽にさせてくれて、考えがまとまらなかった時やどうすればいいか分からない時には道しるべになってくれた。たくさん頼った」とありがたい気持ちを示した。


最終更新:2022/07/02  19:52


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら