“20年越しの再会婚”ク・ジュンヨプ(CLON)&バービィー・スー夫婦、デート現場を台湾トップスターのジェイ・チョウがスクープ?

コメント

2022/06/28 18:58配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95

全3枚

男性デュオ「CLON」の歌手ク・ジュンヨプと台湾出身の女優バービィー・スー(徐熙媛)夫婦が、中華圏トップスターのジェイ・チョウ(周杰倫)と格別な親交を誇った。

ジェイ・チョウは27日、自身のインスタグラムのストーリーに動画を掲載した。動画にはジェイ・チョウが妻のハンナとともに、ク・ジュンヨプとバービィー・スー夫婦と食事をする姿が盛り込まれた。彼らは知人たちとともに食事をしながら簡単なマジックショーを楽しんだ。

ジェイ・チョウは同日、ク・ジュンヨプとバービィー・スーのラブラブな雰囲気が盛り込まれたカップル動画も公開した。動画の中のク・ジュンヨプとバービィー・スーは手品師の指示に従い人差し指を突き合わせて集中する様子だ。

グループ「CLON」のク・ジュンヨプは1998年に台湾で活動した。当時バービィー・スーは台湾のハイティーンスターだった。2人は1年間熱愛をしたが、各自の事情で決別した。その後、ク・ジュンヨプは昨年11月にバービィー・スーの離婚の知らせを聞き、彼女の昔の電話番号に電話をかけ、2人は結局再会しことし3月に結婚した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら