“ごめんなさい…”「BTS(防弾少年団)」のV、ファンや取材陣に謝罪コメント…お詫びはロマンティックなプレゼント?

コメント

2022/06/28 18:30配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95

全5枚

グループ「BTS(防弾少年団)」のVがファンたちと取材陣に謝罪した。

Vは28日、コミュニティ・プラットフォーム「Weverse」を通じて、「記者の皆さん、ARMYたち、すぐに車にササっと乗ってごめんなさい。たくさん待ってましたよね?プレゼント持ってきました」と、夜空に風景を盛り込んだ写真を添付した。

これに先立ち、同日Vはフランスのパリで開かれたファッションショーの日程を終え、ソウル・金浦(キンポ)ビジネス航空センターを通じて帰国した。

Vは当初、午前8時55分頃帰国する予定だったが、飛行機の延着により正午を過ぎて姿を現した。

Vは黒いフードTシャツに黄色のハーフパンツを着用し、バックパックを背負った。顔はマスクとサングラスでほとんど覆われ見ることができなかった。

現場には取材陣はもちろん、数多くのファンたちが集まり長い時間彼を待ったが、Vは何のあいさつもなしにまっすぐに車に搭乗し多くの人々を残念がらせた。

特に同じ日程を終えてともに帰国したガールズグループ「BLACKPINK」のLISAと俳優パク・ボゴムは明るい姿であいさつを伝えただけに、余計に比較されVの謝罪をあおった。


最終更新:2022/06/29  9:6


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら