【全文】女優ソン・イェジン、妊娠を発表「私たちに新しい生命がやってきました」

コメント

2022/06/27 17:19配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2

全1枚

韓国女優ソン・イェジン(40)がママになる。

 27日、ソン・イェジンは自身のInstagramを通じて「私たちに新しい生命がやってきた。まだ戸惑っているが、心配とときめきの中で、体の変化によって日々体感しながら過ごしている」と直接、妊娠の事実を明らかにした。

 ソン・イェジンはことし3月に俳優ヒョンビン(39)と結婚した。



以下、ソン・イェジンのInstagram全文。

皆さん、お元気ですか?

私は元気です。

きょうは慎重になりながらも、うれしい知らせを伝えようかと思います。

私たちに新しい生命がやってきました。

まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で、体の変化によって日々体感しながら過ごしています。

とてもありがたいことですが、その分慎重になり、まだ周りの方々にもお話できませんでした。

私たちと同じくらい、このニュースを待っていらっしゃるファンの方々、周りの方々に遅くなる前にニュースを伝えます。

私たちに訪れた大切な命を守ります。

皆さんも、皆さんの人生で大切に守らなければならないものをしっかり守りながら、元気に過ごしてください。

幸せでいてください。

最終更新:2022/06/27  19:57


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら