”新婚”ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、ゴルフデートを公開…グリーン上でも「ぴったり密着」

コメント

2022/06/17 14:51配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4

全2枚

韓国女優で歌手のソン・ダムビ(38)と元スピードスケート韓国代表のイ・ギュヒョク(44)が近況を伝えた。

 ソン・ダムビは17日、Instagramに「ハッピーフライデー」というコメントと数枚の写真を投稿した。

 公開された写真には、ゴルフを楽しむソン・ダムビ&イ・ギュヒョクの幸せいっぱいのシーンが収められている。2人はグリーン上でも仲良くぴったりと密着。この姿を見たネットユーザーは「とても幸せそうです」、「反則ですよ(笑)」、「ナイスショット!」などの反応を寄せた。

 また、夫イ・ギュヒョクもInstagramに「同じ方向を見つめて~(ハート)」というコメントと写真を投稿。妻ソン・ダムビと肩を組み、遠くを見つめる写真だ。

 

 2人は2011年、SBSバラエティー番組「キス&クライ」で出会い、約1年間交際していた。一度破局を迎えたが、2021年に再会し、再び交際に発展。この再会が結婚につながり、”10年の愛”が実を結んだ。先ごろ、新婚旅行先のハワイから韓国に帰国した。

 一方、2人は現在、SBSバラエティー「同床異夢 2 君は僕の運命」に出演中だ。


コメント数ランキング コメント





動画:ソン・ダムビ&イ・ギュヒョク、プールサイドでの挙式
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら