俳優チン・テヒョン、すでに娘の結婚後の心配…「寂しくないよう」(画像提供:wowkorea)
俳優チン・テヒョン、すでに娘の結婚後の心配…「寂しくないよう」(画像提供:wowkorea)
俳優チン・テヒョンが“親バカ”な一面を見せた。

10日、チン・テヒョンはInstagramに「多くの人がうちの娘の近況を尋ねるが、うちの娘は元気です」と書き込み、長女の後ろ姿が写った写真も一緒に掲載した。

チン・テヒョンは娘に対し「自分の人生に忠実で、熱心に勉強する学生として元気に生活している」とし、「父親、母親として、温かいご飯と勉強して寝る部屋を用意してあげられることにいつも感謝し、後々嫁いだ時に娘が絶対に寂しくないといいな」と書いた。

また、「人々は言う。テヒョンさんのイメージがいいと。イメージだなんて。私はあまりいい人じゃない。 職業が俳優なだけで、イメージ管理をする人でもない」としながらも、「自分の人生に忠実に、私の娘にはイメージではなく本当に良い父親になる」と語った。

一方、チン・テヒョンは2015年に女優パク・シウンと結婚し、2019年にボランティアを通して出会った大学生の娘パク・ダビダちゃんを養子に迎えた。また、ことし2月に妊娠を発表し話題となった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105