高級ブランド品の偽物騒動で活動を中断したユーチューバー、ソン・ジア(Free Zia)が再び注目を浴びている。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

 ソン・ジアは去る2日、自身のInstagramに後ろ姿を写した写真を投稿し「心配して応援してくださるおかげで、わたしは元気に過ごしています。みんな元気ですか?」とあいさつした。約4か月ぶりの近況報告だ。

 これを前にソン・ジアはNetflix「脱出おひとり島」に出演し、人気を博した。以降、さまざまな番組で活動してきた彼女は、YouTube映像およびInstagramなどで披露していた高級ブランド品の一部が偽物であることが分かり、活動を中断することとなった。

 4か月ぶりの写真公開により、「ソン・ジアが復帰するのでは?」とささやかれる中で、最近、オンラインコミュニティーには「これFree Ziaだよね?」というタイトルの文章が投稿された。

 投稿文にはクラブ「バーニング・サン」(V.Iが関与したとされる事件の発端となったナイトクラブ)を訪れたと見られるソン・ジアの姿があった。手にはタバコのようなものを持っている。

 これに対しネットユーザーらは「成人がクラブに行ってタバコを吸うのがいけないことか?」、「バーニング・サン事件前は普通の一般のクラブとして知られていた」、「大人がクラブで遊ぶのに何が悪い?」などと冷静な対応を見せている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 3