チョ・ヨンナム、再び元妻ユン・ヨジョンに言及1(画像提供:wowkorea)
チョ・ヨンナム、再び元妻ユン・ヨジョンに言及1(画像提供:wowkorea)
歌手で画家のチョ・ヨンナムが、再び前妻で女優ユン・ヨジョンに言及し、「私が浮気したから良くなった」と主張した。

ユン・ヨジョン の最新ニュースまとめ

 5日に放送されたTV CHOSUNの教養番組「スタードキュメンタリー マイウェイ(以下「マイウェイ」)」には、声楽家パク・インスの人生ストーリーが公開された。この日、とても親しい大学の後輩として登場したチョ・ヨンナムに、パク・インスは57年間一緒に過ごしてきた妻との結婚の過程を回想し、「私がお連れした」と愛情を見せた。これにチョ・ヨンナムは、「57年を1人の女性と過ごしたのか」と驚いた様子を見せ、パク・インスは「当然1人の女性と暮らすだろう、2人の女性と暮らすのか。ありえないこと」と苦言を吐いた。

 だがチョ・ヨンナムは、「13年暮らして、別の女性と出会った」とし、「私は良くなった。その女性も良くなった。私が浮気したから良くなった」と、繰り返し過去をほじくり出した。

 また、「私を追い出して…」と話して、まさにユン・ヨジョンの選択で離婚したというニュアンスを漂わせたりもした。

 一方、1974年に結婚したチョ・ヨンナムとユン・ヨジョンは、13年後の1987年にチョ・ヨンナムの浮気によって離婚した。

 2人が別れて35年が過ぎたが、チョ・ヨンナムは繰り返し多くのメディアでユン・ヨジョンに対して言及している。

 特に、昨年4月にユン・ヨジョンが映画「ミナリ」で、韓国女優で初めてアカデミー助演女優賞を受賞した当時、「浮気する男たちに対する最高にカッコいい一発、復讐ではないか」と発言して、非難を浴びた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111