「Apink」出身のソン・ナウンがSNSで近況を知らせた(画像提供:wowkorea)
「Apink」出身のソン・ナウンがSNSで近況を知らせた(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Apink」出身のソン・ナウンがSNSで近況を知らせた。

ソン・ナウン(Apink) の最新ニュースまとめ

5日午後、ソン・ナウンは自身のインスタグラムに傘の絵文字と共に数枚の写真を掲載した。

髪の毛を結ぶソン・ナウンの姿である。彼女はグレーのノースリーブにパンツをを着用し、快適な室内ファッションを披露した。ソファーに似た色で落ち着いた雰囲気が感じられる。横の姿だけでも別格な美貌を誇ったソン・ナウンである。

一方、ソン・ナウンは4月に「Apink」を脱退した。当時、自筆の手紙で「11年を共にしてきた『Apink』を去ることになった。簡単ではない決定だったが、これからは私もファンになって『Apink』を応援しようと思う」と話した。

演技活動中のソン・ナウンは、ことし2月に終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「ゴースト・ドクター」に出演した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108