【公式】「TREASURE」、しばらく10人体制で活動へ…イェダムは音楽の勉強&マシホは日本で休息(画像提供:wowkorea)
【公式】「TREASURE」、しばらく10人体制で活動へ…イェダムは音楽の勉強&マシホは日本で休息(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「TREASURE」が今後の活動に関する新たな方針を報告した。

TREASURE の最新ニュースまとめ

 27日、YGエンターテインメントによると、「TREASURE」は今夏カムバックを目標にニューアルバム準備に突入した。タイトル曲も確定し、レコーディングやダンス練習など細部調整を終えた段階でミュージックビデオ(MV)撮影をおこなう予定だ。

 また、「TREASURE」はしばらくバン・イェダムとマシホを除く10人体制で活動する計画だ。バン・イェダムはプロデュース力を強化したいとの本人の意思により、一定期間、音楽の勉強に専念する。現在、日本で休息中のマシホは健康上の理由で休息期間の延長を要請、故郷で家族との時間を過ごすこととなった。

 YGは「当社は常にアーティストの成長と支援に注力するのと同時に、メンバーの健康を最優先にしている。TREASUREのメンバーたちと十分な論議の末、2メンバーに休息期間を設けることを決定し、ファンの方々には理解と応援をお願いしたい」と伝えた。

 「TREASURE」は多様な新曲活動のほかにも、グローバルファンと会う場を増やす計画だ。8月にデビュー2周年を迎える彼らの大型プロジェクトが待っているとの説明だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3