ソヨン(元T-ARA)、サッカー韓国代表に選ばれた“婚約者”チョ・ユミンに注文 「セレモニーはサポーターのために」

コメント

2022/05/24 10:12配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4

全1枚

韓国ガールズグループ「T-ARA」出身のソヨン(34)が、サッカー韓国代表に選ばれた“婚約者”チョ・ユミン(25)に 「セレモニーはサポーターのために」と注文した。

 チョ・ユミンは、23日に発表された韓国代表リストに名を連ねた。4年前、キム・ハクボム監督が指揮を取ったU-23代表チームに選出され、ジャカルタ・パレンバンアジア大会で金メダルを獲得したチョ・ユミンは、今回初めてA代表に選ばれた。

 23日、チョ・ユミンは電話インタビュー応じ、A代表での初ゴールを決めた際のセレモニーについて「もしゴールを決めたら、婚約者ソヨンさんに向けてセレモニーをするのですか?」という問いかけに、「いいえ」と予想外の回答。

 その理由を聞かれたチョ・ユミンは「妻(ソヨン)から『ゴールを決めたら応援に来てくれたサポーターの方を見ながらセレモニーをして。わたしのためのセレモニーは帰宅してからできるんだから。サポーターは、スタジアムでしかセレモニーを見れないでしょ』と言われた」と明かした。

 「妻(婚約者のソヨン)は、考えが深い人。学ぶことが多い」と話したチョ・ユミンは

「いつもスタジアムにいるサポーターをまず先に考えるよう言われている。妻の賢明な支えのおかげで、僕は代表チームに選ばれた。だから、Aマッチでゴールを決めたら妻とサポーターのためにセレモニーで応えたい」と力強く語った。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら