JENNIE(BLACKPINK)、G-DRAGONと別れてV(BTS)と済州島旅行?目撃談が拡散

コメント

2022/05/23 10:03配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 3

全2枚

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIE(26)とボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」V(26)に熱愛説が浮上した。

 22日、各種SNSやオンラインコミュニティーには彼らのチェジュド(済州島)での目撃写真が拡散された。

 該当掲示文の投稿者は「きょうのホットな写真」とし、「そっくりさんかもしれないけど、済州島で撮られた2人のトップアイドル。特に女性アイドルは最近、熱愛報道のあったアイドルメンバーと破局説があったばかり。ファクトチェックができていないから名前は伏せておく」とつづった。

 公開された写真には済州島で休暇を過ごしていると思われるJENNIEとVの姿が写っている。最近JENNIEは済州島を訪問、本人がモデルとして活動するサングラスブランドの製品を着用しInstagramに掲載していた。また、Vも最近、済州島を訪問。後ろ姿の写真を投稿した。

 さらに2人はそれぞれのInstagramのプロフィールに“J”・“V”と記している。これにネットユーザーらは「こうしてまで付き合っていることをアピールしたいのか」などと声を上げている。

 これを前に昨年2月、Dispatch(ディスパッチ)は「G-DRAGON(BIGBANG)とJENNIEが事務所の先輩・後輩から恋人関係に発展した。交際1年」と報道。しかし最近、2人がInstagramをアンフォローしたことから破局説が浮上していた。

最終更新:2022/05/23  11:11


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら