BTS(防弾少年団)、JIN&J-HOPEのさわやかツーショットで近況報告

コメント

2022/05/21 18:20配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109

全2枚

グループ「BTS(防弾少年団)」のJINがあふれる清涼美を伝えた。

21日、JINは自身のインスタグラムを通じて2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のJINは、メンバーのJ-HOPEと並んで座って自撮りを撮っている。 淡い紫色のシャツを着たJINと、ストライプのシャツにイエローのベストを着たJ-HOPEがサムズアップポーズでツーショットを完成させた。 2人とも透明な肌に温かいイケメンぶりが際立って、ファンの心をときめかせる。

さらにJ-HOPEは、JINの写真に自身のSNSアカウントをタグすると「わぁ、兄さん、タグのやり方知ってるね」と、感嘆符を並べてJINを褒めるなど和やかさな日常を共有した。

JINは、ことし3月に左手の人差し指の腱の一部が損傷し、手術を受けて保護帯(ギブス)を着用したままアメリカ公演のステージに上がった。 その後JINはギブスを外した写真を投稿してARMY(BTSファン)たちを喜ばせた。

一方、BTSは6月10日、ニューアルバム「Proof」を発売する。

最終更新:2022/05/21  20:27


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら