「脱出おひとり島」出演ソン・ジア、「偽ブランド品騒動」で自粛中の近況が公開(画像提供:wowkorea)
「脱出おひとり島」出演ソン・ジア、「偽ブランド品騒動」で自粛中の近況が公開(画像提供:wowkorea)
「偽ブランド品騒動」で自粛中である、Netflix「脱出おひとり島」に出演していたソン・ジアの近況が公開された。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

19日、”カトリック愛平和の家”はソン・ジアと女優カン・イェウォンが福祉活動中である現場写真を多数掲載した。

平和の家側は、「ジアさんとイェウォンさんがひと月に一度来て厨房でボランティアをしている。お弁当配達も参加してくれる2人が行うボランティアが良い影響力でこれからも伝えて欲しい」とコメントした。

写真には、ソン・ジアとカン・イェウォンがホームレスなどに配達するお弁当のボランティアに参加した姿だが写っている。ソン・ジアは帽子とマスクをして参加している。

お笑い芸人イ・スグンの妻であるパク・ジヨンも同行した。パク・ジヨンはSNSを通じて「料理をする時が一番幸せ。その幸せを素晴らしい方たちと一緒にするために来た」とし、ボランティア活動中の姿を公開した。

また、「以前からやりたいと思っていても出来なかったが、カン・イェウォン姉さんがずっとされていて一緒に来た」と説明し、「きれいな妹とも一緒にできた幸せだった時間」と、ソン・ジアに触れた。

ソン・ジアは去る1月に偽ブランド品着用騒動を起こした。ソン・ジアは自筆の謝罪文と謝罪映像で騒動を認め、YouTubeおよびインスタグラムの投稿を全て非公開にした。

当時ソン・ジアは「偽物の使用を認め、全てが私の過ちであることを認める。ブランドの価値を傷つけ多くの方を失望させ申し訳ない」と謝罪した。

「最初はとてもかわいいと思って、ただ購入した」とし、「多くの人たちの愛を受け、正気を保てずさらに嵌っていった。見せることに集中していたようで、今は後悔し過去の自分が情けないと思う。運営していたYouTubeチャンネルは全て非公開にし、反省する時間を持つ」と自粛を明らかにした。

ソン・ジアはfreeziaというニックネームでYouTube活動をしていた。昨年12月にNetflix「脱出おひとり島」に出演し人気を得てたが、出演からわずか1か月で「偽ブランド品騒動」で物議を醸した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71