新婚のソン・ダムビ、イ・ギュヒョクとの結婚を決めた理由は…「ユーモアセンスが人と違うところ」(画像提供:wowkorea)
新婚のソン・ダムビ、イ・ギュヒョクとの結婚を決めた理由は…「ユーモアセンスが人と違うところ」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手で女優のソン・ダムビ(38)が、スピードスケート元韓国代表のイ・ギュヒョク(44)との結婚を決めた「決定的な理由」を明かした。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

 16日放送のSBSバラエティー「同床異夢 2 君は僕の運命」では、ソン・ダムビが、新監督となった夫イ・ギュヒョクに会いに行くシーンが放送された。当時、イ・ギュヒョクは後輩選手のイ・スンフンとトレーニング中だった。

 ここでソン・ダムビから挙式の招待状を受け取ったイ・スンフンは「(2人が)10年前、付き合っていたとき2人でいるところを見た」とし、「結婚おめでとう」と祝福。そのうえで「でも、監督のどこに惹かれたのだろう…」とつぶやき、笑いを誘った。

 この質問にソン・ダムビは「ご存知の通り、ユーモアセンスが人と違うところ」と回答。これに、イ・ギュヒョクは後輩イ・スンフンに向かって「本をたくさん読め。君の(イケメンな)顔に安心するなよ」とアドバイスした。

 また、ソン・ダムビも「(イ)スンフンさんはイケメンだから、わからないだろう」と話し、イ・ギュヒョクは「本をたくさん読んで、努力しろ」と強調して視聴者を笑わせた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4