ソヒョン(少女時代)出演「ジンクスの恋人」、6月15日に初放送(画像提供:wowkorea)
ソヒョン(少女時代)出演「ジンクスの恋人」、6月15日に初放送(画像提供:wowkorea)
「ジンクスの恋人」の主人公ソヒョン(少女時代)が華麗なビジュアル変身で視線を引き付けている。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 来る6月15日午後9時50分、初放送を控えたKBS新水木ドラマ「ジンクスの恋人」(原題)は不幸な自身の人生を宿命と考えて順応しながら生きる1人の男性と呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が残酷な運命を乗り越えながら繰り広げるファンタジーロマンスドラマだ。

 ソヒョンは秘密の部屋に閉じ込められて育ったために世の中の事情を知らない“スルビ”に扮して熱演を繰り広げる。スルビは“コン・スグァン(ナ・イヌ扮)”を通じて自身が経験したことのない未知の世界があるという事実を知り、果敢に秘密の部屋を離れることになる。また、彼女はスグァンと特別な関係を結び、変化する過程を興味深く描いていく予定だ。

 16日に公開されたスチルには「幸運の女神」らしく童話の中から飛び出したようなソヒョンの姿が盛り込まれている。彼女は子供のように無邪気な笑みで周辺を明るく照らすかと思えば、好奇心と不安感に満ちた目でどこかを眺めていて目を引く。ソヒョンの絵のようなビジュアルはもちろん、神秘的な雰囲気は特別な秘密を持った人物の特性がよく盛り込まれている。ソヒョンが描き出す「幸運の女神」はどんな姿なのか、期待を高めている。

 「ジンクスの恋人」の制作陣は「“スルビ”は存在だけでも周囲の人々を楽しませ、行く先々で幸せを呼ぶ人物だが、非常に複雑な事情の主人公でもある。一瞬にして見慣れない環境に適応していくスルビの挑戦と難関はもちろん、コン・スグァンと共に作っていく幻想的なロマンスまで全て見守ってほしい」と伝えた。

 このように「ジンクスの恋人」は運命のようにお互いに出会った2人の男女のラブストーリーだけでなく、活気に満ちた雰囲気、華麗なビジュアルと共に多彩な魅力を持つ主演、助演俳優たちの活躍で魅了する見通しだ。来る6月15日午後9時50分より韓国にて初放送。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2