女優ハン・ヒョジュがかわいい後輩の姿を見せた(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヒョジュがかわいい後輩の姿を見せた(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヒョジュがかわいい後輩の姿を見せた。

ハン・ヒョジュ の最新ニュースまとめ

14日、ハン・ヒョジュは自身のインスタグラムにキム・ヘスとの写真を掲載した。ハン・ヒョジュは写真と一緒に「先輩(ハートの絵文字)あたたかい先輩とハグ。見習い社長の営業日誌2」とコメントを残した。

写真の中のハン・ヒョジュはキム・ヘスの胸にしっかりと抱かれている。ハン・ヒョジュは愛嬌あふれる表情でハグされている。かわいさでいっぱいのハン・ヒョジュ。

また、キム・ヘスはハン・ヒョジュの頭を撫でながら、明るい笑顔を見せている。キム・ヘスの温かい姿が目を引く。

一方、ハン・ヒョジュはDisney+オリジナルシリーズ「ムービング」を次期作に選択した。「ムービング」は超能力を隠したまま現在を生きていく子供たちと、過去の辛い秘密を隠したまま生きてきた両親が、時代と世代を越えて押し寄せる巨大な危険に共に立ち向かう超能力アクションヒーローものである。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108