問題になる前に釈明?…元女優イ・ソリが写真まで公開1(画像提供:wowkorea)
問題になる前に釈明?…元女優イ・ソリが写真まで公開1(画像提供:wowkorea)
芸人パク・ソングァンの妻でタレントのイ・ソリが、物議を事前に防いだ。

 イ・ソリは13日、インスタグラムに「運転こっそり」とコメントして、映像を挙げた。車内で撮った映像だが、緑色のカーディガンを着たイ・ソリがカメラを見ているが、美しさが際立つ映像だ。

 だがイ・ソリは、その後に写真を追加で公開して釈明を加えた。「やれやれ~シートベルトをするのは当たり前ですよね? 当然してますよ~^^ 左側があまり映像に映らなかったので、していないのでは、と思ってはいけませんよ(スマイルの絵文字)」と。

 イ・ソリは映像を上げた後、シートベルト未着用で物議を醸すのを心配したのか、シートベルトがよく見える写真を追加でアップした。

 一方、パク・ソングァン、イ・ソリ夫婦は2020年8月に結婚式を挙げた。2人は、SBSのバラエティー番組「同床異夢2-あなたは私の運命」にともに出演して、視聴者たちに新婚生活を公開したことがある。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111