「LE SSERAFIM」、デビュー8日で初の音楽番組1位、「夢のよう」

コメント

2022/05/11 12:59配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74

全1枚

グループ「LE SSERAFIM」(ルセラフィム)」が、デビューわずか8日で初の音楽番組1位を獲得した。

 去る2日、デビューアルバム「FEARLESS」を発売した「LE SSERAFIM」は、10日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で1位のトロフィーを手にした。

 「LE SSERAFIM」は「何よりも私たちを応援し、愛してくれたファンの皆さんに感謝する」とし、「これからも『FEARLESS』な姿をお見せできるよう努力する。今後さらに頑張って、いいアーティストになる」と感想を語った。

 「LE SSERAFIM」は番組が終わった後、所属事務所のSOURCE MUSICを通じ「1位候補になっただけでも幸せだったのに、素晴らしい賞までもらえて夢のよう。デビュー後初めての音楽番組1位なので、より光栄」とし、「私たちが存在し、愛するステージに立つことができるのは全てファンの皆さんのおかげ。さらに魅力的な姿をお見せできるよう、精一杯やる」と付け加えた。

最終更新:2022/05/11  16:29


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら