倖田來未、「東方神起」との3ショットが話題「相変わらずめちゃめちゃいい人」=ファンクラブイベントを観賞

コメント

2022/05/11 09:28配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 3

全2枚

倖田來未が「東方神起」との3ショット写真を公開し、話題だ。

 倖田は去る7日、自身のInstagramに「久々の東方神起!! こうして日本に来て、ファンを大切にしてくれるユノとチャンミン!相変わらずめちゃめちゃいい人でした!! MCもうますぎて!バラードでは聴かせて、ダンスもしっかりバキバキに魅せての!! とっても素敵なライブでした!これから行かれるファンの皆様!乞うご期待でし!! psゴルフを2人とも始めたと言っていたので、今度、打ちっぱなしにでも行きましょう。これからも素敵な2人でいてください!! 」(原文まま)とつづり、3人で撮った記念写真を投稿した。

 倖田は7日に千葉・幕張メッセで行われた「東方神起」のファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」に夫と共に訪れたようだ。

 音楽プロデューサー兼バンド「BACK-ON」のメンバーでもある夫KENJI03(Hi-yunk)もInstagramを通じて「おかえりなさい!! 」とコメントし、「東方神起」との写真を公開した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら