キム・ソンホが「私生活騒動」以後、7か月ぶりにSNSで近況を伝えた(画像提供:wowkorea)
キム・ソンホが「私生活騒動」以後、7か月ぶりにSNSで近況を伝えた(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホが「私生活騒動」以後、7か月ぶりにSNSで近況を伝えた。大衆の考えはどうだろうか。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

9日、S.A.L.T.エンターテインメントの公式インスタグラムを通して「Happy Seonho day. 今日1日も、今週もSeonho dayをお過ごしください」というコメントと一緒に近況を伝える写真を2枚掲載した。

公開された写真の中には、キム・ソンホが海を眺めている後ろ姿が写っている。白のTシャツに半ズボンを着用し、景色を楽しんでいるキム・ソンホの近況が目を引く。

7日、キム・ソンホは誕生日を前日に控え、自身のインスタグラムに「私の不足により、つらい時間を送らせてしまい、ごめんなさい。今年の誕生日も身に余るほど祝ってくださり、感謝します。伝えてくれた想いは大切に記憶し、応援に答えることができる俳優になります」とし、ファンのためのコメントを残し、話題となった。これが昨年10月に起こった私生活騒動後、約7か月ぶりに直接伝えた近況だったためである。

これに先立ち、キム・ソンホはtvNドラマ「海街チャチャチャ」が終了した日に起きた私生活問題で、長い沈黙の時間を持った。当時、キム・ソンホの元恋人は、彼が中絶を勧めたと主張した。この余波でキム・ソンホはKBS2バラエティー番組「1泊2日」を降板し、議論中の作品も出演しないことに決めた。

その後、元恋人と交わしたメッセージがマスコミを通じて公開され、キム・ソンホに向けた世論が変わった。しかし、彼は公式の場に姿を現さず、映画「悲しい熱帯」撮影だけに集中するという意思を伝えた。

そして7か月が過ぎた7日と8日、誕生日を控えてキム・ソンホが公式ファンクラブに長文を、SNSには短い文を残した。これにネットユーザーたちは、キム・ソンホが本格的にカムバック始動をしているのではないかという意見を見せている。

元恋人とのメッセージが公開された後、キム・ソンホに対する視線はかなり穏やかになったが、当時人気俳優の道を歩きながら愛されただけに依然として冷たい視線も存在する。キム・ソンホはこれを乗り越え、成功的な復帰ができるのか注目されている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108