「WINNER」、完全体コンサートきょう(30日)・明日開催…「すでに泣きそうだ」(画像提供:wowkorea)
「WINNER」、完全体コンサートきょう(30日)・明日開催…「すでに泣きそうだ」(画像提供:wowkorea)
グループ「WINNER」が、30日と5月1日にソウルオリンピック公演のオリンピックホールで「2022コンサート『THE CIRCLE』」を開催し、ファンたちと会う。

WINNER の最新ニュースまとめ

約2年ぶりの完全体コンサートであるほど、「WINNER」は「INNER CIRCLE」(ファンクラブ名)に向けた愛情をたっぷり込めたステージでファンたちを魅了することを予告した。

アーティストらしく音楽クオリティに集中した。ワールドツアーから最高の力を見せたバンドセッションと力を合わせ、全ての曲を新しく編曲した。豊かなサウンドと華麗な舞台装置が公演の満足度を極大化することが期待される。

特別なステージも多数準備されている。キム・ジヌとイ・スンフンが国防の義務を行う前に「互いに覚えていよう」という意味を込めファンたちに披露した3rdフルアルバム「REMEMBER」のタイトル曲をはじめとした収録曲のステージを初めて披露する。これ以外にも「WINNER」はメンバーたちのソロ公演など多彩なステージでコンサートを満たす予定だ。

「WINNER」は、「ファンたちとの共感に一番重点を置いてコンサートを構成した。セットリストからステージセッティングまで、隅々に隠れた『CIRCLE』の要素を探す楽しみがある。楽しみにしてほしい」と明らかにした。

続けて、「久しぶりにファンたちを前にした互いの声を聴き共感を分け合うと考えると既に泣きそうだ。最高の公演の為に最善を尽くす。今は楽しくステージの上で遊ぼうと思う」と話した。

一方、「WINNER」の2022コンサート「THE CIRCLE」は、初日である30日はオフラインで、2日目の5月1日はオンライン・オフラインで同時に行われる。オフラインチケットは予約開始直後に完売し、オンライン観覧券は「WINNER」weverseショップで5月1日16時までは購入可能だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71