女優キム・ヒソン、ソウルアサン病院に1億ウォン(約1千万円)寄付(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヒソン、ソウルアサン病院に1億ウォン(約1千万円)寄付(画像提供:wowkorea)
韓国女優キム・ヒソンがソウルアサン病院に1億ウォン(約1000万円)を寄付したことがわかった。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

 25日、ソウルアサン病院側は「キム・ヒソンが健康を失った人々の痛みを共にしようと、温かい気持ちを伝えてきた」と感謝の意を表した。

 今回の後援金は助けが必要な患者の治療費用として使われる予定だ。

 所属事務所Hingeエンターテインメント側も「キム・ヒソンが病気で苦しんでいる人々に少しでも力になってほしいという気持ちを伝えた」とし「人々に明るく希望に満ちた明日があることを心から祈る」と寄付理由を説明した。

 キム・ヒソンは普段から地道に善行を実践してきた。小児ガン患者、虐待被害児童、マスク寄付、新型コロナウイルス危機克服募金2億ウォンに続き、最近では3月に山火事被害に遭った人々を支援するために寄付するなど、善良な影響力を続けている。

 一方、キム・ヒソンは現在、MBC金土ドラマ「明日」に出演している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2