クリスタル(f(X))、姉ジェシカ(元少女時代)の誕生日祝いに1(画像提供:wowkorea)
クリスタル(f(X))、姉ジェシカ(元少女時代)の誕生日祝いに1(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「f(x)」のメンバーで、女優のクリスタル(チョン・スジョン)が、実姉ジェシカ(元少女時代)の誕生日を祝った。

クリスタル(元f(x)) の最新ニュースまとめ

 クリスタルは18日、インスタグラムに「happy birthday sis(女の子の絵文字)i miss u ily(ハートマーク) @jessica.syj」とコメントして、写真を掲載した。ジェシカとクリスタルの、幼い頃の写真だ。

 ジェシカ&クリスタル姉妹が、同じように赤い服を着て、カメラの前でポーズ取っている。ジェシカの堂々としたポーズと、ためらった様子のクリスタルの姿が対照的で、微笑ましい。また、別の写真では浜辺を走る2人の姿が写っているが、ジェシカとクリスタル姉妹の顔を見ると、とても幸せそうだ。クリスタルが掲載した写真を見たネットユーザーも、ジェシカの誕生日を祝うコメントを残して返事をした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111