「IVE」イソと女優ハン・ヒョジュ、 あまりのかわいさに”チュッ”…二人の関係は?(画像提供:wowkorea)
「IVE」イソと女優ハン・ヒョジュ、 あまりのかわいさに”チュッ”…二人の関係は?(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「IVE」のイソと女優のハン・ヒョジュの過去のエピソードが公開され話題になっている。

IVE の最新ニュースまとめ

今月14日、Youtubeチャンネル「文明特急」には、「いつもウィンクしてるウォニョンと2007年生まれの貴重なイソが割って入ってくる息も詰まるようなトーク、 私たち『IVE』がどうしてこうなの?」と、途中にくすっと笑うようなハングルを加えたタイトルで動画が1つ掲載された。

この日の放送で、ジェジェはイソの音楽放送でのカメラクローズアップに言及し、イソは「さらに目に力を入れた。 個人的に気に入っているようだ」と話した。

これに対し、ジェジェは「カメラにイソが慣れざるを得ない」とし、幼い頃イソがハン・ヒョジュにキスされたような放送キャプチャーを共有し、「覚えてる?」と尋ねた。

するとイソは「ハン・ヒョジュ先輩」と叫び、ジェジェは「お母さんが生ゴミを捨てに出ていったところ『真夜中のテレビ芸能』の撮影をしていた。イソがかわいくてキスしたのだ」と説明した。

これに対し、イソは「私も知らなかった事実だが、母親が教えてくれた」と伝えた。

また、ジェジェは映画「海賊:鬼旗(パイレーツ2)」の広報で会ったハン・ヒョジュとの親交を誇示し、「ヒョガネダンススクールを開く時、『IVE』の友達を呼ぶ」と冗談を言い、イソは「とても光栄だ」と応えた。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 109