「SUPER JUNIOR」のウニョク、チェ・ミンファン(FTISLAND)家の育児に奮闘…初のおむつ替えまで挑戦へ

コメント数:5

2022/04/09 20:05配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95

全1枚

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のウニョクが、バンド「FTISLAND」のメンバー、チェ・ミンファン家の3人きょうだいの育児に積極的なサポートに乗り出した。

【動画】KBS World 家事をする男たち シーズン2 20220417 放送|kbsjapanchannel

9日、KBS2のバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」ではチェ・ミンファンのSOSを受け駆けつけた“一日育児ヘルパー”「SUPER JUNIOR」のウニョクの話が描かれる。

同日妻のユルヒ(元LABOUM)が外出した間に子ども3人を一人で世話するのに苦労していたチェ・ミンファンは、“家事をする男”の同僚でありアイドルの先輩「SUPER JUNIOR」のウニョクに急いで助けを求めた。

普段から赤ちゃんが好きだと快く受け入れたウニョクは、「育児はアイテムパワー」と両手いっぱいに特殊装備(?)を持ってきて、ジェユル、アユン、アリンの3人きょうだいの関心を集めるなど、巧みな育児の腕前を披露し、育児5年目のチェ・ミンファンも感嘆させた。

しかし育児ミッションが順調に進んでいた中、チェ・ミンファンがしばらく席を外している間に緊急事態が発生したという。ただならぬにおいを嗅いだウニョクが生まれて初めておむつ替えに挑戦することになったのだ。

これと関連しどうしたらいいか分からないウニョクの表情がキャッチされ、果たしてチェ・ミンファンが帰ってくる時まで無事に3人きょうだいを面倒見ることができるのか、本放送に関心が集中している。

「SUPER JUNIOR」のウニョクの3人きょうだいの育児現場は、韓国で9日午後9時20分からKBS2「家事をする男たち シーズン2」で確認することができる。


最終更新:2022/04/10  10:5


コメント数ランキング コメント数:5






この記事が気に入ったら